グリコビスコは今がお買い得品 2017年度

長期保存がきくのがいいですね。ただ味がないものが多く、なかなか購入までいきませんでした。2016年4月末にポチリしたところ!たまたま九州の地震と時期が重なり!欠品で配送が遅れて!それでも5月の初旬には届きました。

3月11日 おすすめ!

2017年03月11日 ランキング上位商品↑

グリコビスコ【送料無料】 グリコビスコ保存缶10缶入 ※北海道は別途600円必要です。

詳しくはこちら b y 楽 天

ビスコはもちろんサクサクとしてフレッシュです。TVで、地震の時の非常食には、日頃食べ慣れているお菓子が精神安定のためにも良いと話題になっていたので購入してみました。実家や姪にも配りました。送料込みでこのお値段なら大変お買い得ではないかと思います。非常時に甘いお菓子ばっかり!とも思いながら!ビスコは昔おいしかったし!小さいこどもでも大丈夫かと思い購入しました。年齢を問わず、どなたにも有効な商品と感じます。小さい子供がいるので、カンパンとかよりもビスコのがいいと思い注文しました。こちらのショップが一番お得でした。発送も早くて助かりました。保存期間がすぎたら子供のおやつにできる。5年保管OKとあります。それもビスコ。段ボールにも消費期限が書いてあってわかりやすいです。前から保存缶は防災用として!購入は検討してました。保存期間も長いし!ビスコは美味しいので子どもも嫌がらずに食べれるかなと。保存食としてカンパンをかおうと思っていたらコチラを見つけて購入しました!両親のところと半分にしようと思っています!。使う日がこないことを願いますが、念には念を。防災用食品にお菓子があるとは。おいしいビスコが5年も保存できるしとってもいいですね(^O^)近いうちにくると言われている大震災に備えて購入しました。その前に開封して食べられちゃいそう・・・。店頭ではほとんど完売・・ネットで色々検索してました。気に入ったので非常用ストックにしようと思います。消費期限も2021年6月になっていました。その点ビスコは食べやすい味であり、懐かしさも感じ購入しました。試しに缶を開けてみると小袋がキレイに並んでいました。非常食として購入しました。